もやしでかさ増ししたインスタント焼きそばのその味は?

スポンサーリンク

dsc_0088

もやしかさ増し焼きそば

昨日の夕食は、もやしでかさ増しした「焼きそば」(インスタント)を食べました。

作り方は、インスタント焼きそばを作りながら、もやしを軽く炒めて、焼きそばが出来たら焼いているもやしの中に、出来た焼きそばを投入して出来上がりです。超簡単です!

注意は、かさ増しした分、味が薄くなりますので、好みでソースを少し追加すると良いと思います。あと、焼きそばの上に目玉焼きを乗せたりすると、さらにおいしくなると思います。

そして、その焼きそばの味は、麺の「モチモチ」と、もやしの「シャキシャキ」が絡まって、思った以上においしかったです。それと、かさ増ししただけあって、量的にも満足でした。

昨日のズボラ飯

もやしかさ増し焼きそば

焼きそば「91円」、もやし「30円」、合計で「121円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク