久しぶりのオムライスはいつ食べてもおいしい!けど・・・

スポンサーリンク

dsc_0032

久しぶりのオムライス

昨日は、久しぶりに大好きな「オムライス」を食べました。

オムライス好きの自分としては、週1ぐらいのペースで食べても飽きないぐらいオムライスが好きなはずだ!と思っていたのですが・・・

しかし、このブログには載せていないのですが、朝・昼のご飯を含めると、2週に1~2度ぐらいのペースでオムライスを食べていて、さすがに飽きてしまっていて・・・

次は1ヵ月後でいいかな?

そこで、ここ最近は、全くオムライスを食べていなかったのですが、久しぶりに夕食にオムライスを食べてみようと思い、昨日食べてみました。

そのオムライスの味は、いつ食べてもおいしい!んだけど、もう当分の間、食べなくていいやという感じで、完全にオムライスに飽きてしまっている感じでした。

ですので、次にオムライスを食べるのは、1ヵ月後ぐらいでいいかな?

昨日のズボラ飯

オムライス

ご飯「30円」、ひき肉「50円」、玉子「18円」、味噌汁「15円」、合計で「113円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク