昨日は疲れたのでシンプルなキャベツチャーハンでした。

スポンサーリンク

dsc_0084

チャーハン

昨日の夕食は「チャーハン」を食べました。

昨日は、1泊の旅行から帰って来て、疲れていたので買い物には行かず、しかし、冷蔵庫を見ると何も入ってない!そこで、冷凍庫の方を見ると・・・

ご飯、ひき肉、ゆでて冷凍したキャベツがあったので、そこで浮かんだのがチャーハンで、シンプルなチャーハンにプラスして、写真ではわかりずらいかもしれませんが、ネギの代わりに刻んだキャベツを少し入れてみました。

そのチャーハンの味は、普通かな?まあまあの味で、おいしく頂きました。

昨日のズボラ飯

チャーハン

ご飯「30円」、ひき肉「50円」、キャベツ「20円」、合計で「100円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク