どこぞの女子みたいなチョコレートケーキのみの夕食

スポンサーリンク

dsc_0117

チョコレートケーキ

昨日の夕食は「ケーキ」(チョコレート)を食べました。

昨日、あるテレビ番組を見ていたところ、急にケーキが食べたくなり、しかし、できるだけ節約したいと思っている身としては、ケーキの値段も気になれば、ダイエットをしている身としては、ケーキのカロリーも気になる。

節約ブログ:節約術から学ぶ節約生活ブログ
ダイエット:リバウンドばかりのダイエットブログ

そこで、どうしたかというと「夕食をケーキだけにすればいいじゃん!」と思い、昨日は、どこぞの女子みたいな夕食で、ケーキのみの夕食でした。

しかし、夕食にケーキ1つでは足りるはずもなく、写真は載せていませんが、結局、夜中に夜食ということで、カップラーメンを食べてしまいました。

昨日の夕食

チョコレートケーキ

ケーキ「360円」(税別)、合計で「360円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク