2日前の残りの豚ロースと半額で買ったひじき煮

スポンサーリンク

dsc_0079

豚ロース焼きとひじき煮

昨日の夕食は「豚ロース焼き」と「ひじき煮」を食べました。

豚ロースは、2日前に食べた残りの豚ロースを焼肉のタレで焼いたものです。ひきじ煮は、昨日、仕事帰りにスーパーに寄ったところ「半額」で売っていたので買ったものです。

そういえば「ひじき煮」って、どのぐらいぶりに食べたんだろう?多分、3か月以上は食べてない気がするんだけど・・・

昔は、ひじきは「体に良い!」と、テレビ番組か何かで聞いて、最低でも1ヵ月に1度ぐらいは食べていたんだけど、最近は、ほとんど食べなくなってしまったな。

昨日のズボラ飯

豚ロース焼き ひじき煮

ご飯「30円」、豚ロース「120円」、ひじき煮「49円」、合計で「199円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク