旨だし屋「天ぷらそば」大盛(明星食品)

スポンサーリンク

dsc_0080

旨だし屋「天ぷらそば」大盛(明星食品)

昨日の夕食は「天ぷらそば」(インスタント)を食べました。

昨日は、仕事が休みでダラダラしてて、夕食を作る気に全くなれず、そして、もうインスタントラーメンでいいや!と思い、食品棚を覗くと、以前に安売りで買いだめしていた「天ぷらそば」を発見!

そして、その天ぷらそばを食べました。

その味は、インスタントにしては、かつおのだしがほんのりと効いていておいしかったです。それと「大盛」なので、ボリュームがあってで、安く買えたしで、コスパ的には良かったと思います。

昨日のズボラ飯

天ぷらそば(インスタント)

天ぷらそば「98円」、合計で「98円」の夕食でした

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク