味が濃くてご飯に合う!「牛肉きんぴら炒め」

スポンサーリンク

dsc_0074

牛肉きんぴら炒め

昨日の夕食は「牛肉きんぴら炒め」を食べました。

スーパーに行ったところ、味付けされた牛肉ときんぴらがセットになった焼く前のものが売っていたので買ってみました。

値段は、約400gで448円と、牛肉しにしては安く(きんぴらが多いから安い?)、そして、400gを1日で全部を食べるのは多いと思い、昨日は半分だけ焼いて食べました。

その味は、味が濃くてご飯のおかずとしては最適で、そして、ご飯1杯だけでは足りず、思わずご飯をおかわりしてしまいました。ただ、少し油っぽかったのが残念!

あと半分残っていますので、明日か明後日に食べたいと思っています。

昨日のズボラ飯

牛肉きんぴら炒め

ご飯「30円」×2杯、牛肉きんぴら「224円」、味噌汁「15円」、合計で「299円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク