最近好きで食べている「タマゴサンドイッチ」だけど失敗!?

スポンサーリンク

dsc_0075

タマゴサンドイッチ

昨日の夕食は「タマゴサンドイッチ」を食べました。

最近好きで、月2~3回のペースでトーストとかサンドとかのパンを食べているのですが、いつもは、そのパンを「焼いて」タマゴなりハムなりを挟んで食べているのですが・・・

URL:味にハズレなし!?簡単に作れるハムマヨネーズトースト
URL:ベーコンがないのでハムで代用したBLTサンド!うまい!!
URL:マジウマ!簡単に作れるコーントーストを食べました!!
URL:ハズレなし!?安くて安定した味のタマゴサンド
URL:普通においしかった「ハンバーグサンド」

焼かずに失敗!?

そして、昨日は、試しにと思い、パンを焼かずにそのままタマゴをパンにサンドして食べてみました。

しかし、焼かずに食べるサンドイッチもフワフワというかモチモチというか、そういう食感でおいしいのはおいしいのですが、焼いた方が断然おいしいと感じました。

そして、自分は、パンは、焼いた香ばしさとサクサクした食感の方が合っていると改めて再認識した次第です。

昨日のズボラ飯

タマゴサンドイッチ

パン「39円」、タマゴ「54円」、ペプシ「70円」、合計で「163円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク