ひき肉がないのを忘れてしまい失敗した!?ミートソース

スポンサーリンク

dsc_0083

ミートソース

昨日の夕食は「ミートソース」を食べました。作り方は、パスタを茹でてミートソースをかけるだけですので簡単です。

そして、ミートソースを食べるときは、ひき肉たっぷりのミートソースが好きなので、いつもではないのですが、ひき肉を炒めてソースに追加しているのですが・・・

昨日も、そのひき肉の追加をしようと思ったのですが、冷凍庫を見ると「ひき肉がない!」ひき肉がなかったことをすっかり忘れていて、ついひき肉があるのもだと思ってミートソースを作ってしまった。

そのミートソースの味は、おいしのはおいしかったのですが、ひき肉があれば、さらにおいしくなったと思いました。

昨日のズボラ飯

ミートソース

パスタ「45円」、ソース「88円」、黒烏龍茶「0円」(くじ引きで当選)、合計で「133円」でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク