金のどんぶり「牛丼」(マルハニチロ)を食べた感想

スポンサーリンク

dsc_00811

牛丼

昨日の夕食は「牛丼」(金どんぶり・マルハニチロ)を食べました。

4901901401698_2

数日前にセブンイレブンに行ったところ、たまたま上記の牛丼を発見して、どんな味なのか気になってしまって、思わず買ってしまいました。

そして、その味としては、マズくはないんだけど、それほどうまくもない。普通?値段相応?ご飯のおかずを買い忘れたときの非常食用としては良いかもしれない。

ただ、値段としては「198円」(税込)でしたので、自分で作った方が良かったかも。もしくは、あと100円出して、普通に牛丼屋で牛丼を食べた方が良かったかもと思いました。

昨日のズボラ飯

金のどんぶり「牛丼」(マルハニチロ)

ご飯「30円」、牛丼「198円」(レトルト)、卵「18円」、味噌汁「15円」、合計で「261円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク