セブンプレミアム「和風ハンバーグ」を食べてみた感想

スポンサーリンク

dsc_0074

和風ハンバーグ

昨日の夕食は「和風ハンバーグ」(セブンプレミアム)を食べました。

節約している身には、少々お高目のハンバーグでしたが、セブンイレブンの新商品ということで買ってみました。そして、その味は、普通かな?悪くはないけど良くもない。値段相応だと感じました。

これならば「金のハンバーグ」の方がおいしいと思う。ただし、金のハンバーグは上記のハンバーグもよりさらに値段が高いので、やはり値段相応って感じかな?

こういってはなんだけど、セブンイレブンで買ったハンバーグを食べて、今まで「安くておいしい!」とか「コスパが良い!」などと思うものに、出会ったためしがないな。

昨日のズボラ飯

和風ハンバーグ(セブンプレミアム)

ご飯「30円」、ハンバーグ「198円」、スープ「0円」、合計で「228円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク