昨日はヘルシーな「納豆」を食べました!

スポンサーリンク

dsc_0082

納豆

昨日の夕食は「納豆」を食べました。

本当は納豆だけでも良かったのですが、朝食ならいざ知らず、夕食に納豆だけというのも何だか寂しいと思い、卵も付けました。

自分は、野菜をあまり食べることがないので、少しでも健康のことを考えて、せめてと思って納豆を食べたのですが、納豆は安定しておいしいですね。ハズレがない。

さらに、安いくてコストパフォーマンスが良いのがいい!ちなみに、昨日食べた納豆は、1個「26円」(税別)で、それでおいしいのだからいうことないです。

昨日のズボラ飯

納豆

飯「30円」、納豆「26円」、卵「18円」、味噌汁「15円」、合計で「89円」の夕食でした。

昨日の夕食のように、1日100円以下の夕食に抑えられると良いと思うのですが、食べることが好きなので、毎日となると厳しいですね。

とにかく、あまり食費が高くならないように、今後も節約に励みたいと思っています。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク