エースコック「濃い煮干中華そば(青森津軽)」を食べた感想

スポンサーリンク

dsc_0076

濃い煮干中華そば(エースコック)

昨日の夕食は「濃い煮干中華そば」(エースコック)を食べました。

100均に行ったところ見慣れないカップラーメンを発見!それが昨日食べた「濃い煮干中華そば」(エースコック)でした。

見慣れないカップラーメンを見ると「どんな味なのか?」と思って、つい買ってしまう。これが値段が高いなら買わないのですが「100円だから失敗してもいいか?」と思うと、何となくで買ってしまいます。

そしてその味は、煮干の魚風味の味が効いていて、おいしかったです。100円でこの味ならカップラーメンとしては合格!?

昨日のズボラ飯

濃い煮干中華そば(エースコック)

カップラーメン「100円」(税別)、合計で「100円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク