甘酢あんかけチキンの「チーズソース」がウマシ!

スポンサーリンク

dsc_0079

甘酢あんかけチキン

昨日の夕食は「甘酢あんかけチキン」を食べました。

いつも行っているスーパーで「甘酢あんかけチキン」が売っていました。甘酢あんかけチキンは、それほど珍しくもないと思うのですが、その甘酢あんかけチキンに「チーズソース」と書いてあって・・・

そして「チーズソースって何?」と思って、いつも買う半額とかではなく「定価」だったので悩んだのですが、思わず定価で買ってしまいました。

その味は、甘酢あんかけチキンとチーズソースの味が相まって、思った以上においしかったです。甘酢とチーズって意外と合うんですね。

昨日のズボラ飯

甘酢あんかけチキン

ご飯「30円」、チキン「298円」、味噌汁「15円」、合計で「343円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク