久しぶりの「オムライス」と「野菜スープ」

スポンサーリンク

dsc_0072

オムライス

昨日の夕食は「オムライス」を食べました。

昨日食べたオムライスの作り方は、ご飯、ひき肉、ネギを一緒に炒めて、ケチャップをかけてケチャップライスを作り、最後に、その作ったケチャップライスを薄焼き玉子で巻いて出来上がりです!

その味は、オムライスは、月に1~2度ですが、定期的に食べていますので、勝手知ったる味で、おいしかったです。

また、最近、野菜を食べることが少ないと思って、かなり前というか半年ぐらい前に買っておいた「野菜スープ」も一緒に食べました。

昨日のズボラ飯

オムライス

ご飯「30円」、卵「18円」、ひき肉「50円」、野菜スープ「55円」、合計で「153円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク