鶏の唐揚げ温玉のせ丼!唐揚げを温玉に絡めて食べてウマシ!

スポンサーリンク

dsc_0076

鶏の唐揚げ

昨日の夕食は「鶏の唐揚げ温玉のせ丼」(弁当)を食べました。

行きつけのスーパーに行ったところ、鶏の唐揚げ温玉のせ丼が「半額」で売っていたので、迷わず購入しました!

その味は、唐揚げを温玉に絡めて食べると、味がまろやかになっておいしかったです。あと、唐揚げの上にかかっている「甘辛ダレ」も唐揚げとマッチしておいしかったです。

ただ、写真の見た目より、少し小さ目の弁当でしたので、量的に少し物足りなかったかな?もう少しご飯の量が多かったら、値段的にもいうことなしだったんですけどね。少し残念!

昨日のズボラ飯

鶏の唐揚げ温玉のせ丼

弁当「199円」、合計で「199円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク