ゴーゴーカレー「ロースカツカレー」(大盛)

スポンサーリンク

dsc_0033

ゴーゴーカレー

昨日は、所用で実家に帰っていて、夕食の写真を取り忘れてしまったので、確か1年ぐらい前に食べた「ゴーゴーカレー」(大盛)の写真です。

値段は、ランチで「790円」、大盛でロースカツが乗っていて790円なら、値段としては、まあ普通ぐらいの値段だと思います。

そして、その味は、まあおいしかったです。値段相応って感じかな?悪くはないけど良くもない。カレーなら絶対にここで食べたい!みたいな感じではないかな。たまに行くならいいって感じですかね。

ココイチと比べると?

カレーのチェーン店で有名な「ココイチ」と比べると、ゴーゴーカレーの方が、値段的に多少安い感じになるのかな?

それと味は、あくまでも私の感想ですが、ココイチよりもゴーゴーカレーの方が好きですね。

ただ、味も値段も、どっちもどっちって感じでだと思いますので、サラサラで辛目のカレーならココイチ、こってりで甘めのルーならゴーゴーカレーって感じかな?

そして、どちらのカレーも、年に1度食べるか食べないか程度なので、そこまで深く考えて食べてないってのが、本当のところです。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク