間違いない!?カリカリソーセージと目玉焼きと野菜スープ

スポンサーリンク

dsc_0074

ソーセージと目玉焼き

昨日の夕食は「ソーセージ」と「目玉焼き」を食べました。

ソーセージを食べるときは、いつも焦げるぐらいに「カリカリ」に焼いて食べます。それは、カリカリにソーセージを焼くと、ソーセージの皮が「パリッ!」となるのが好きで、いつもそうしています。

ソーセージは、焼くだけでなく茹でて食べてもおいしいと思うのですが、やはりソーセージは焼いた方がおいしいでしょ?そう思いません??

それと昨日は、ソーセージだけだと寂しいと思い、冷蔵庫にあった「卵」(目玉焼き)と、健康を考えて「野菜スープ」も付けました。

昨日のズボラ飯

ソーセージ 目玉焼き

ご飯「30円」、ソーセージ「40円」、卵「18円」、野菜スープ「55円」、合計で「143円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク