日清「チキンラーメン」昔からあるけどそこまでおいしいか?

スポンサーリンク

dsc_0083

チキンラーメン

昨日の夕食は「チキンンラーメン」(日清)を食べました。

チキンラーメンを食べるといつも思うこと、それは「チキンラーメンって昔からあるけど、そんなにうまいか?」ということ。

そして、チキンラーメンに対しては、単に細いベビースターラーメンをお湯でふやかして、具に溶き卵を入れただけの食べ物でしょ?という感想しかない。

マズイわけじゃないんだけど・・・

それは、チキンラーメンがマズイというわけではなく、コンビニなどだと値段が150円前後はするので、コスト的に高いので、進んで食べたいとは思わないということ。

ですので、自分にとってのチキンラーメンは、安ければ食べたいと思うけど、100円以上出すなら食べなくてもいいや!という感じの商品です。

ちなみに、昨日食べたチキンラーメンは「99円」でした。

昨日のズボラ飯

チキンンラーメン(日清)

カップラーメン「99円」、合計で「99円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク