焼きそばといえば僕はこの安い焼きそばで十分です!

スポンサーリンク

dsc_0079

焼きそば

昨日の夕食は「焼きそば」(インスタント)を食べました。

その焼きそばの作り方は、インスタントの焼きそばにお湯を入れて、通常3分待つところを4分と少し多目に待って、量(かさ)増すをする。そして、焼きそばの上に半熟の目玉焼きを乗せて出来上がりです。

量増ししたのでボリュームがあり、そして、卵の黄身で麺がまろやかになって、とてもおいしかったです。しかもこれで、合計「100円」もしないのでお得です。

生麺で作る焼きそばも確かにおいしいんだけど、インスタントもそれなりにおいしいので、値段と手軽さを考えると、インスタントの方に軍配が上がるかな。

昨日ズボラ飯

焼きそば(インスタント)

インスタント焼きそば「78円」、卵「18円」、合計で「96円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク