久しぶりにセブンプレミアムのシーフードヌードルを食べました。

スポンサーリンク

dsc_0085

シーフードヌードル

昨日の夕食は「シーフードヌードル」(セブンプレミアム)を食べました。

最近、少し食費が高くなり気味でしたので、昨日は少し節約しようと思い、カップラーメンだけで済ませました。

そして、久しぶりに食べてみようと思い「シーフードヌードル」(セブンプレミアム)を食べたのですが、シーフード系のカップラーメンって、個人的にあまり好きではないので、食べることは少ないのですが・・・

もしかしたら、好きな味に変わっているかも?と思って食べてみたのですが、以前と変わらずの味で、たまに食べるならいいかなか?という味でした。

昨日のズボラ飯

シーフードヌードル(セブンプレミアム)

カップラーメン「113円」(税別)、合計で「113円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク