冬にはやっぱり「おでん」でしょ?ローソンの100円おでん!

スポンサーリンク

_20161121_204003

おでん

昨日の夕食は「おでん」を食べました。

そのおでんは、ローソンで買った100円のおでんで、そのおでんをどんぶりに移してレンジでチンすればいいだけでので、簡単に作れます。

自分の場合、おでんって、おでんだけで食べるならいいんだけど、ご飯のおかずとしてのおでんを食べることがほぼないので、昨日はおかずとして納豆を付けました。

たまに食べるおでんはおいしかったのですが、100円おでんですので、100円なりの味でした。どうせおでんを食べるなら、もう少し豪華にしたかったな。

昨日のズボラ飯

おでん 納豆

ご飯「30円」、おでん「100円」、納豆「26円」、合計で「156円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク