マルちゃん麺づくり「担担麺」を食べた感想

スポンサーリンク

マルちゃん麺づくり 担担麺

昨日の夕食は「担々麺」(麺づくり)を食べました。

前日は、海鮮丼を食べて少し食費が高くなってしまったので、昨日は、少しでも食費を抑えようとカップラーメン(担々麺)を食べました。

そのカップラーメンは、1ヵ月前ぐらいに、スーパーで安く売っていたので、買い置きしていたものです。ちなみに、値段は「89円」(税別)でした。

そして、食べた感想は、少しカロリーが高いのが気になりましたが、値段が安い割には、担々麺独特のコクと辛味があっておいしかったです。お腹が減っていたので、1つでは足りないぐらいでした。

昨日のズボラ飯

マルちゃん麺づくり 担担麺

カップラーメン「89円」、合計で「89円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク