日本ハム「ジェノベーゼ(石窯工房)」いつも食べる定番のピザ!

スポンサーリンク

ピザ(日本ハム・石窯工房)

昨日の夕食は「ピザ」(ジェノベーゼ)を食べました。

そのピザの「ジェノベーゼ」とは、イタリアのリグリア州のジェノバで生まれたソースのことで、バジルペーストに、松の実、チーズ、オリーブオイルなどを加えたものです。

と、ジェノベーゼの説明を書いといて何ですが、どんな味なのかを説明するのは難しく、とにかくおいしいということです。(笑)

そしてピザの味は、値段が値段ですので、宅配ピザのようにはおいしくはないですが、それでも、安く食べられるということを考えたら、引けを取らないぐらいおいしいかったです。

このピザを1度でも食べると、高いお金を払ってまで、わざわざ宅配ピザを食べようとは、思わなくなりますね。(あくまでも、私の場合はですけど・・・)

昨日のズボラ飯

ピザ(ジェノベーゼ・石窯工房)

ピザ「192円」(2割引)、ペプシ「74円」、合計で「266円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク