1年ぶりぐらいに食べた「辛ラーメン」の感想

スポンサーリンク

辛ラーメン

昨日の夕食は「辛ラーメン」を食べました。

数日前ですが、ローソンストアに行ったところ「辛ラーメン」を発見!

そして「久しぶりに見たわ~」と思って、すぐに食べるわけでもないのに思わず、食料の買い置き用として買ってしまいました。

そして昨日は、前日に丼丸の「あさりシラス丼」を食べて、夕食の予算をオーバーしていたので、安く済ませようと、家にあった辛ラーメンを食べました。

前日の夕食:また懲りもせず丼丸の「あさりシラス丼」を食べてしまった。

そして、その辛ラーメンを食べた感想は、いつもと変わらずの「ピリ辛味」で、おいしく頂きました。

昨日のズボラ飯

辛ラーメン

カップラーメン「108円」(税込)、合計で「108円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク