超グラコロが高かったのでハンバーガー2個で我慢した!

スポンサーリンク

ハンバーガー(マクドナルド)

昨日の夕食は「ハンバーガー」(マクドナルド)を食べました。

昨日の仕事帰りなのですが、マクドナルドの看板が目に入る。そこで「超グラコロ」という文字を見て、グラコロなんて2~3年前に1度食べたきりだな~と思って・・・

そこで、久しぶりに食べてみるか?と思って店内に入る。しかし、超グラコロの値段を見ると「340円」、一方、ハンバーガーの値段は「100円」となっていて・・・

ここで考えたのは、超グラコロ1個買うのに、ハンバーガーなら3個買えるやん!と思ってしまい、結局、ハンバーガーを2個買って自宅に帰宅する。とことん貧乏性だな俺って・・・

昨日のズボラ飯

ハンバーガー(マクドナルド)

ハンバーガー「100円」×2個、ペプシ「74円」、合計で「274円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク