サッポロ一番塩らーめん「じゃがバター味」少し残念でした!

スポンサーリンク

塩らーめん

昨日の夕食は「塩らーめん」を食べました。

ローソンストアに行ったところ、見慣れないカップラーメンを発見!その名も「サッポロ一番塩らーめん「じゃがバター味」」

サッポロ一番の塩らーめんは、好きで定期的に食べているのですが、私が食べるのはいつも「袋ラーメン」の方で・・・

そして、カップラーメンの塩らーめんは、あまり食べないので、見慣れない「じゃがバター味」というとで、どんな味なのか買って食べてみました。

その味は?

その味は、ベースは塩らーめんなのですが、その中に細切りのジャガイモが入っていて、思ったよりもおいしかったです。

ただ1つ残念だったのは、サッポロ一番塩らーめんには定番の「切りゴマ」が付いてなかったこと。これは、大きなマイナスポイントでした。

それにしても「2日連続」のカップラーメンは、さすがに飽きたわ。

昨日のズボラ飯

塩らーめん

カップラーメン「108円」(税込)、合計で「108円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク