見た目は普通だけど味が残念だった自家製チャーハン

スポンサーリンク

自家製チャーハン

昨日の夕食は「チャーハン」を食べました。

昨日は、久しぶりに自分でチャーハンを作ってみたのですが、一応、軽くだけど味見をしながら作ったし、写真を見てもわかる通り、見た目もまずまずだったので、悪くはないと思って食べてみたのですが・・・

その味は、表現が難しいのですが、マズイってほどマズくはないんだけど、とにかく思った以上においしくなくて、残念な味でした。何がいけなかったのか不明!

当然かもしれませんが、やっぱりチャーハンは、中華屋さんとか外で食べるチャーハンが、一番おいしいと感じました。

昨日のズボラ飯

チャーハン

ご飯「30円」、ひき肉「50円」、玉子「18円」、味噌汁「15円」、合計で「113円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク