セブンプレミアム「焼鳥炭火焼」値段が安い割にメチャ旨!

スポンサーリンク

焼鳥炭火焼(セブンプレミアム)

昨日の夕食は「焼鳥炭火焼」(セブンプレミアム)を食べました。

昨日は、仕事で疲れて、全く夕食を作る気力がなくて・・・

そして、冷凍庫を確認したところ、1ヵ月ぐらい前に買い置きしていた「焼鳥炭火焼」(セブンプレミアム)を発見!「今日は、これでいいや!」と思い、昨日は、その焼鳥をおかずにご飯を食べました。

その味は、何度も食べたことがあるので、勝手知ったるでおいしく頂きました。

セブンプレミアムの焼鳥炭火焼はおいしいんだけど、節約をしている自分には、値段を考えると少し手が出しにくくて、たまにしか食べていません。

昨日のズボラ飯

焼鳥炭火焼(セブンプレミアム)

ご飯「30円」、焼鳥「235円」(税込)、味噌汁「15円」、合計で「280円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク