半額で買ったチキンカツカレーはかなりおいしかった!

スポンサーリンク

チキンカツカレー

昨日の夕食は「チキンカツカレー」を食べました。

前日と同様に、仕事で疲れてしまって、夕食を作る気になれず・・・

仕事で疲れてしまうと、もう夕食なんてどうでもいいや!というふうになってしまって、結局、家にあるものとか弁当とかになってしまう。

一番は、何も食べなければ一番楽なんだけだけど、そうなると、今度はお腹が減ってしまうので、何か食べておこうと思い、レンチン物とかカップラーメンとか弁当になってしまう。

そして、昨日食べたチキンカツカレーの味は、値段(199円)の割にはおいしかったです。ただ、チキンカツが少し油っぽかったのが残念でした。

昨日のズボラ飯

チキンカツカレー

チキンカツカレー「199円」(半額・税別)、合計で「199円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク