昨日はヘルシーな夕食でしたがまあまあ満足でした。

スポンサーリンク

ヘルシーな夕食

昨日の夕食は「納豆」と「冷奴」(豆腐)を食べました。

前日は「チキンカツカレー」を食べて、値段(199円)の割にはおいしくて、その味に満足したのですが・・・

URL:半額で買ったチキンカツカレーはかなりおいしかった。

しかし、ダイエットをしている身には、かなりの高カロリーの夕食でしたので、今日は一転して、ヘルシーな食べ物にしようと思って食べたのが「納豆」と「豆腐」でした。

その味は、見たままというか想像したままの味でしたが、ヘルシーな割にはお腹を満たしてくれて、まあ、満足する夕食でした。

昨日のズボラ飯

納豆&豆腐

ご飯「30円」、納豆「26円」、豆腐「19円」(半丁)、味噌汁「15円」、合計で「90円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク