ボリュームたっぷり!半額で買ったチキンカツ弁当!!

スポンサーリンク

チキンカツ弁当

昨日の夕食は「チキンカツ弁当」を食べました。

上記のチキンカツ弁当は、スーパーで半額で売っていたときに買って、冷蔵庫で冷凍しておいた物です。

そして、解凍した弁当ですので、お世辞にもおいしいとはいえませんが、ボリュームがあって値段としては、半額の「199円」でしたので、それ考えるとお得だったと思います。

ただし、スーパーで買う揚げ物って、基本的に油っぽいのが普通なので、昨日食べたチキンカツも例外なく油っぽくて、この油っぽいのがもう少し何とかならないものか?と、いつも思うのですが・・・

揚げ物って冷めると、どうしても油が強調されてしまうので、それもいけないんだろうな。

昨日のズボラ飯

チキンカツ弁当

チキンカツ弁当「199円」(税別)、合計で「199円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク