少し贅沢にシーチキンを多目で作ったシーチキンサンド

スポンサーリンク

シーチキンサンド

昨日の夕食は「シーチキンサンド」を食べました。

そのシーチキンサンドの作り方は、シーチキンの缶詰に、塩、味の素、マヨネーズと適当に混ぜてパンに挟むだけですので、簡単に作れます。

その味は、チーチキンを多目に使って作ったので、パンよりもシーチキンの味が特に際立っていておいしかったのです。

ただ、シーチキンを多目に使ったので、思ったよりコストが少し高くなってしまったので、その点が残念でした。次に作るときは、コストのことを考えて、もう少しシーチキンの量が少なくてもいいかな?

昨日のズボラ飯

シーチキンサンド

パン「50円」、シーチキン「150円」、紅茶「105円」、合計で「305円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク