前日に続きサラダパスタを作るも失敗してしまいました。

スポンサーリンク

サラダパスタ

昨日の夕食は「サラダパスタ」を食べました。

前日「明太パスタ」を作るも、茹で過ぎ&オリーブオイル忘れで失敗してしまい、そこで、モヤモヤしていたので、今度こそはと思い、前日と同じパスタを食べました。

URL:茹で過ぎたとかいろいろ大失敗してしまった明太パスタ

またもや失敗してしまった。

しかし、前日に続き失敗してしまい、当分パスタを見るのが嫌になってしまいました。

その失敗とは、パスタの上に、最近、野菜(生野菜)不足だと思って、コンビニで買ったサラダを乗せてみたのですが・・・

ドレッシングの量が少なく味が薄かったのと、サラダ(生野菜)とパスタって、自分にはあまり合わなくて、おいしいと思えるものではありませんでした。残念でした!

昨日のズボラ飯

サラダパスタ

パスタ「45円」、サラダ「208円」(税込)、合計で「253円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク