チョットだけ贅沢に値段お高目の豚肉の焼肉を食べました。

スポンサーリンク

豚肉の焼肉

昨日の夕食は「豚肉の焼肉」を食べました。

前日、前々日とパスタを作って大失敗していて散々な目に合っているので、さすがに3日連続はないだろと思い、失敗しない料理と考えて作ったのが豚肉の焼肉でした。

そして、単に豚肉を焼くだけなので失敗することもなく、3日目にしてようやくまともな夕食を食べられた感が満載で、おいしく頂きました。

ただ、失敗したくないと思い、量が少ない割には少々お高目の豚肉を買ったので、食費としては少し高く付いてしまいました。それでも普通の家庭からすると安いと思いますが・・・

昨日のズボラ飯

豚肉の焼肉

ご飯「30円」、豚肉「259円」、味噌汁「15円」、合計で「304円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク