日清「ラ王」香熟コク味噌を食べた感想など

スポンサーリンク

ラ王(日清)

昨日の夕食は「ラ王」(日清)を食べました。

上写真のラ王は、行き付けのディスカウントストアーに行ったところ、いつもだと「200円以上」はしていたラ王が、なぜか約半額の「118円」で売っていたので「これは安い!」と思い買ったものです。

そのラ王の味は、いつも食べている100円前後のカップラーメンとは違い、さすがに高いだけあって、味噌のコクがあって、チャーシューも大きくて、これで118円なら満足と思い、あっという間に食べ終えてしまいました。おいしかったです。

そして後日、そのラ王を少し買い溜めしておこうと、そのディスカウントストアーに行ったのですが、すでに売り切れてしまっていました。残念!

昨日のズボラ飯

ラ王(日清)

カップラーメン「118円」(税別)、合計で「118円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク