3日前に食べたラ王が忘れられず背脂コク醤油を食べた感想

スポンサーリンク

ラ王(醤油味)

昨日の夕食は、日清「ラ王」(醤油味)を食べました。

3日前にもラ王を食べたのですが、その味が忘れられなくて、また食べたいな~!と思ってしまい、何となくで、またラ王を買ってしまいました。

URL:日清「ラ王」香熟コク味噌を食べた感想など

今回は、前回食べた「半額」のラ王とは違い、安くはなかったのですが、食べたい欲求を抑えられずで、前回の味噌味とは違う「醤油味」を食べてみたのですが・・・

その醤油味のラ王を食べた感想は、普通においしかったのですが、自分は、味噌味の方が好きですね。ですので、次にラ王を買うとしたら味噌味を買うと思います。

昨日のズボラ飯

ラ王(醤油味)

カップラーメン「198円」(税別)、合計で「198円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク