ローソンストア「4種の天ぷらセット」を食べた感想

スポンサーリンク

4種のてんぷらセット

昨日の夕食は、ローソンストアで売っていた「4種の天ぷらセット」を食べました。

ローソンストアに行ったところ、冷凍食品で「天ぷら」が売っていたので、100円で天ぷらが食べられるなんて!と思って、買ってみました。

お得感が満載です!

その味は、冷凍の天ぷらですので、天ぷら独自のサクサク感はゼロでしたが・・・

かぼちゃ、かき揚げ、なす、さつまいも、この4種類の天ぷらが食べられて、しかも、値段は「100円」(税別)でしたので、お得感が満載で満足することができました。

そして、お得だと思うので、明日にでもローソンに行って、2~3個買い溜めしておこうかと思っています。

昨日のズボラ飯

天ぷら(冷凍食品)

ご飯「30円」、天ぷら「100円」、味噌汁「15円」、合計で「145円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク