大盤振る舞い!半チャンラーメン餃子セットを食す!!

スポンサーリンク

半チャンラーメン餃子セット

昨日は「半チャンラーメン餃子セット」を食べました。

いつもだと「夕食」のときに食べた画像を載せているのですが・・・

昨日は用事があって朝から出掛けていて、その出先で昼に食べたのと、夕食は食べなかったので、昼夜兼用というころで、お昼に食べた画像を載せています。

その昼に食べた半チャンラーメン餃子セットは、半年に1度ぐらいで行っている、いつも行っているチェーン店の中華屋さんで食べました。

そして、チェーン店ということで味にハズレはなく、おいしく頂きました。次にその中華屋さんに行くのは、また半年後かな?機会があれば、また行きたいと思っています。

昨日のズボラ飯

半チャンラーメン餃子セット

半チャンラーメン餃子セット「800円」(正確な値段を忘れてしまいました。)

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク