定番のピザ!石窯工房「ジェノベーゼ」を食べました!!

スポンサーリンク

ジェノベーゼ

昨日の夕食は「ジェノベーゼ」(石窯工房・日本ハム)を食べました。

1~2ヵ月に1度ぐらいのペースで食べている、石窯工房のピザですが・・・

行き付けのスーパーで、数か月前までの値段は「298円」だったのですが、ここ数か月で「238円」と「60円」も安く売られています。なぜでしょう?

そして、その味は、定期的に食べている定番の味ですので、いつもと変わらずで、おいしく頂きました。

この味とこのボリュームで238円なら、悪くない買い物だと思います。毎日だとさすがに飽きますが、たまに食べるには良いと思います。

昨日のズボラ飯

ジェノベーゼ(石窯工房・日本ハム)

ピザ「238円」(税別)、合計で「238円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク