マルハニチロ「いかの天ぷら」冷凍食品だけどおいしい~!

スポンサーリンク

いかの天ぷら

昨日の夕食は「いかの天ぷら」(マルハニチロ)を食べました。

昨日は、週明けの月曜日ということで仕事が忙しく、手抜きをしてしまい、冷凍食品のいかの天ぷらを食べました。

その味は、いかの天ぷらに甘辛い天つゆのタレがからまっていて、そのタレがご飯にピッタリと合う味で、おいしかったです。

そして最近、少しだけ食費たが高いな~と思っているので、今日明日ぐらいは、少し食費をセーブしようかと思っています。

昨日のズボラ飯

いかの天ぷら

ご飯「30円」、いかの天ぷら「198円」、味噌汁「15円」、合計で「243円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク