日清麺職人「胡麻香る担々麺」を食べた感想など

スポンサーリンク

担々麺

昨日の夕食は「担々麺」(日清麺職人)を食べました。

前日に引き続き、宣言通り「安い飯」ということで「カップラーメン」を食べました。

そして、前日と同じで画像がブレてしまいました。スマホの画面で確認するときちんと撮れているのですが、ブログに貼り付けて拡大してみるとブレている。困ったな。

そして、昨日食べた担々麺の味は、思った以上に胡麻のコクがあって濃厚で、麺はどちらかというと細麺で、思った以上においしかったです。

私の場合、安い系のカップラーメンの担々麺を食べても、おいしいと感じることは少ないのですが、昨日食べた日清麺職人の胡麻香る担々麺は、値段の割にはおいしいと感じました。

昨日のズボラ飯

担々麺(日清麺職人)

カップラーメン「100円」(税別)、合計で「100円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク