半熟の温玉が唐揚げに絡んでおいしい温玉唐揚げ丼

スポンサーリンク

温玉唐揚げ丼

昨日の夕食は「温玉唐揚げ丼」を食べました。

スーパーに行ったところ、温玉唐揚げ丼が「半額」で売っていたので迷わず購入!その味は、以前にも何度か食べたことがあるので、勝手知ったる味で・・・

半熟の温玉が唐揚げと絡んでまろやかになっておいしいです。また、唐揚げにかかっている甘辛ダレとマヨネーズがご飯に合います。

ただ欠点があって、ご飯の量が少ないこと。小さな茶碗1杯200グラムだとしたら150グラムぐらいしかご飯の量がないんじゃないかな?そのぐらいご飯の量が少ないということです。

そして、全体的には、安くておいしい物が食べられたので良かったと思います。

昨日のズボラ飯

温玉唐揚げ丼

温玉唐揚げ丼「199円」(半額・税別)、合計で「199円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク