セブンイレブン冷凍食品「焼鳥炭火焼」いつ食べてもおいしい!

スポンサーリンク

焼鳥炭火焼

昨日の夕食は、セブンイレブンの「焼鳥炭火焼」を食べました。

何度も食べたことがあるので、勝手知ったる味で、おいしく頂きました。

そして味的には、冷凍食品でこのパフォーマンスならいうことないのですが、節約生活をしている身としては、少々値段が気になるところでして、もう少し安くなってくれるとありがたいと思っています。

まあ、おいしいものは、それなりに値段がするということだと思います。定価で売られることが多いセブンイレブンですので、値段のことは、多少目をつぶるしかないんでしょうね。

昨日のズボラ飯

焼鳥炭火焼(セブンイレブン)

ご飯「30円」、焼鳥炭火焼「235円」、味噌汁「15円」、合計で「280円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク