豆腐ステーキと納豆だけのダイエット食を食べました。

スポンサーリンク

豆腐ステーキと納豆

昨日の夕食は「豆腐ステーキと納豆」を食べました。

このところ、カップラーメンとか弁当とか、安くて自分の好きな物ばかり食べていたので、たまにはと思い、ダイエットも兼ねて軽い夕食にしました。

私は、別ブログでダイエットのことを書いているのですが、思うように痩せられず、痩せてはリバウンドを繰り返していて、そんなこんなで、昨日は軽い食事にしたということです。

URL:リバウンドばかりのダイエットブログ

そして、豆腐ステーキの作り方は、適当な大きさに豆腐を切ってから焼いて、適当なところで麺つゆを入れて、焦げ目が出来たら完成です。味は、見たままで普通でした。

昨日のズボラ飯

豆腐ステーキと納豆

豆腐「39円」、納豆「22円」、合計で「61円」と、昨日は、合計で100円も掛からずの夕食で安く済ますことができました。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク