半額で買った「イカの唐揚げ」と「きんぴらごぼう」

スポンサーリンク

イカの唐揚げときんぴらごぼう

昨日の夕食は「イカの唐揚げ」と「きんぴらごぼう」を食べました。

スーパーに行ったところ、売れ残りで半額でイカの唐揚げが売っていたので迷わず購入!

それと最近、野菜というか食物繊維系の物を食べてないな~と思って、スーパーの惣菜類を見ていると、きにんぴらごぼうも半額で売っていたので、こちらもついでに購入しました。

そして、その2つの味は、イカの唐揚げの方は、少し油っぽかったですがマズマズの味で、きんぴらごぼうの方は、普通においしく頂きました。

それにしても、写真をみると茶色い食べ物ものばかりですねw

昨日のズボラ飯

イカの唐揚げ きんぴらごぼう

ご飯「30円」、イカの唐揚げ「129円」、きんぴらごぼう「75円」、味噌汁「15円」、合計で「249円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク