前日の残りのきんぴらごぼうと鶏のささみチーズしそ巻き

スポンサーリンク

鶏のささみチーズしそ巻き

昨日の夕食は「鶏のささみチーズしそ巻き」を食べました。

夕食に食べる惣菜については、節約をしているので、ほとんど半額とか3割引とかしか買わないのですが、昨日は安売りをしている惣菜がなくて・・・

そこで、食べたい物をと思って選んで買ったのが「鶏のささみチーズしそ巻き」でした。

その味は、冷めていたのでレンジでチンして食べたのですが、ささみと少し解けたチーズが絡まっておいしかったです。それと、しそ(大葉)のアクセントも良かったです。

昨日のズボラ飯

鶏のささみチーズしそ巻き

ご飯「30円」、鶏のささみチーズしそ巻き「198円」、きんぴらごぼう「75円」、味噌汁「15円」、合計で「318円」の夕食でした。

鶏のささみチーズしそ巻きを定価で買ったので、ちょっぴり予算オーバーしてしまいました。

できたら1日の夕食代は「300円以下」に収めたいと思っています。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク