昨日は久しぶりの半額の「お寿司」でした~!

スポンサーリンク

お寿司

昨日の夕食は「お寿司」を食べました。

仕事帰りにスーパーに寄ったところ、特に何も食べたいものがなく、それで、惣菜とかお弁当のコーナーをウロウロしてたんだけど、やっぱり食べたいものがなくて・・・

そんなとき、お寿司のコーナーに行ったところ、1つだけ半額のシールが貼ってあって・・・

そこで、少々お高目だけどと思って少し悩んだのですが、家に帰って作るのも面倒だし半額だしと思って、たまにはいいかと思いそのお寿司を買いました。

その味は、半額で買えたお寿司の割にはおいしくて、あっという間に食べ終わってしまいました。ごちそう様でした。

昨日のズボラ飯

お寿司

お寿司「340円」(半額・税別)、合計で「340円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク