寒い冬にはおでんが似合う!?ローソンストアのおでん!

スポンサーリンク

おでん(ローソンストア)

昨日の夕食は「おでん」(ローソンストア)を食べました。

そのおでんは、以前にローソンストア(100均)に行ったときに、長期の保存が利くということで、数個まとめ買いしておいたものです。

普通におでんを作るとなると、まず具材を買って来て、その具材をダシで煮込んで作りますので大変だと思いますが、ローソンストアのおでんは、袋からおでんを出してレンジでチンすれば出来るので、とても簡単です。

そして味の方ですが、100円のおでんにしてはマズマズの味ですが、写真を見てもらえばわかる通り具の種類に乏しく、おでんとしては少々物足りない感じです。

ただ、100円のおでんですので、贅沢はいえないと思います。こんなもんだと思います。

昨日のズボラ飯

おでん

ご飯「30円」、おでん「100円」、納豆「22円」、合計で「152円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク