セブンイレブン「炭火焼き鳥3種盛り」を食べた感想など

スポンサーリンク

炭火焼き鳥(セブンイレブン)

昨日の夕食は「炭火焼き鳥」を食べました。

セブンイレブンの炭火焼き鳥は「かわ、もも、つくね」この3種

その炭火焼き鳥の味は、普通においしいです。値段も「1本100円程度」ですので、スーパーなどで買う値段とあまり変りませんので、特に高くもないと思います。

ただ、節約生活をしている身としては、おかずだけに300円出すとなると少々高いかな。ですので、もう少し値段が安くなってくれると、ありがたいのですが・・・

あと、少しだけ健康のことを考えて、味噌汁に多目に乾燥わかめを入れました。

昨日のズボラ飯

炭火焼き鳥3種盛り(セブンイレブン)

ご飯「30円」、焼き鳥3種「298円」、味噌汁「15円」、合計で「343円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク